ドラマCD 俺は今夜もお前を愛でる
STORY ストーリー

ここは、街の人いわく骨董屋敷。
閑静な高級住宅街の中でも一際広大な敷地には、迎賓館もかくやという威風堂々とした母屋と、いくつもの蔵が並んでいる。そのいたるところに無造作にもお宝、つまり骨董品ってやつが転がっていたりする。

この屋敷の家主は鑑定士武器マニア

武器と見たら、買い取らずにはいられない。

骨董全般に一流の鑑定眼をもっているんだけど、もう半端ないくらい武器を愛しちゃっている。この屋敷だって、武器専用の部屋がいくつもある。それもただの部屋じゃない。一流博物館なみの設備を備えていて、集めた武器を半永久的に保管できるようになっている。

世間一般には保管庫なんだろうけど、ご主人にとってはハーレムみたいなもの。夜な夜なこれと思った武器に甘い言葉をささやいて、今日も手入れという名の愛撫にいそしんでいたりする。

↑page top↑

Copyright © Freehand All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている文章・画像等の無断掲載を禁止します